†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

湯煙茶会第1部・・・!?

最初27日に行う予定だったお茶会なのですが、その日私が予定が入っちゃったので無理言って23日に
変更してもらったのですが・・・

予定延びたので空いちゃいました・・・

無理言ってずらしたのにすみませんですの~
psu20101124_181044_004.jpg

なので23日のお茶会を第1部としまして
27日にこれなかった方のために第2部としたいと思います~


では、23日のお茶会報告です~

今回は『湯煙茶会』ってことでクゴ温泉に来ました。
9時半になったので温泉へ向かいましたら
psu20101123_220311_004.jpg

もう集まってる~!

最初はみんなバスタオルでホットタブパーティみたいに
チャットしながら過ごして

「王子のハートをキャッチだよ!」って合図とともに
psu20101123_223404_012.jpg
リンちゃん大集合!!

王子凄くビックリしているところをみんなで
psu20101123_223627_007.jpg
総勢12人の隣国の王女・リン、どれがだれなんだかw

ってことで服はそのままで顔だけリンちゃんw
psu20101123_225317_011.jpg

みんなでワイワイした後、モトゥブが今始原祭ってことで
モトゥブに行くことに
psu20101123_235523_022.jpg
入り口の所d記念撮影を

この頃になるといい時間になってきたのでDSをもらって
解散しようってことになったのでこの日は終わりました。

楽しい時間も今日はここまでってことでこの次27日も
いっぱい楽しみたいですね~

ではまた温泉で会いましょう~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

コメント

 

お疲れ様ー!今回も楽しかったあああああ!!

リンにはホントにビックリしたよw
鉄人の時もビックリしたけど、リンが増えたのには大興奮だったw つばきんの絵みたいになった

27日は遅れるかもだけど、また楽しもうーヾ(=´∀`=)ノ
  • 王子 
  • URL 
  • 2010年11月25日 18時02分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー