ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ポップでポッキー♪
2010-11-28 Sun 01:08
poplabyx2.jpg
王子がめでたく就職したので
お祝いに王子のリクエストを描いてみました☆
構図が上手くいかなかったから前に描いた水着の絵に
ちょっと手を加えただけですけどねw
別窓 | PSUイラスト | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<湯煙茶会第2部~♪ | †きつねのおもちゃ箱† | 湯煙茶会第1部・・・!?>>
この記事のコメント
お返事~
>ハナさん
ぜひぜひお願いします~♪
(≧∇≦)ノシ
2010-12-05 Sun 19:57 | URL | れん #-[ 内容変更]
相互リンク完了!w
どもですw

SSの件、了解しましたw
どうもにも気まぐれインですが、U8あたりでフラフラしてましょうw

お、是非に描いてくださいw
私もれんさん描きましょうかね(・ω・)v
2010-12-04 Sat 01:19 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
お返事☆
早速リンクしました~♪
紹介はSS載せたいので今度お会いした時に
SS撮らせてください~ (´ω`)ノシ

イラストの交流もいいですね~、今度ハナさんを
描いても良いですか~?
2010-12-02 Thu 13:54 | URL | れん #-[ 内容変更]
おおぅw
素早いレスありがとうございますw

どぞどぞ、気まぐれで不安定な私のブログで良ければ
いくらでもリンクと紹介くださいなwww

何かイラストでも交流できるといいですねw
ではでは、ヨロ・シック(・ω・)v
2010-12-01 Wed 23:43 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
お返事~♪
>ハナさん

リンクありがとうございます~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

うちもハナさんのブログリンクさせて下さいな~
良ければハナさんの紹介もいいですか?
(*´ω`*)

基本U08に居ますので見かけたら声かけて下さいな~☆
(´ω`)ノシ

2010-12-01 Wed 18:50 | URL | れん #-[ 内容変更]
ありがとうございますw
ちょっとPSU以外の話も多めだったりするんですが^^;

イラスト描くの楽しいですよねw
れんさんのイラストもちょいちょい見させて頂きますよw

と、事後報告で申し訳ありませんが、リンクさせて頂きましたので~w
2010-12-01 Wed 01:51 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
お返事~☆
>ハナさん
初めましてですの~
ハナさんのイラスト可愛いのでちょいちょい
見にいってました♪

こちらこそ見かけたら遠慮なく声かけて
下さいな~☆
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2010-11-30 Tue 00:15 | URL | れん #-[ 内容変更]
はじめましてw
ちょいちょい覗いて頂いてるみたいで有難うございますw

同じ眼鏡ニュマ子でイラスト描きでってゆう事で、
思わずコメントさせて頂きました。

グラールのどこかで会う事があったらその時は
よろしゅうwww

失礼しましたー(・ω・)ノシ
2010-11-29 Mon 23:55 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
お返事☆
>王子
お仕事がんばるですよ~
(´ω`)ノシ

>モモたん
鼻血でちゃいましたかw
2010-11-29 Mon 21:26 | URL | れん #-[ 内容変更]
NoTitle
王子・・・鼻血出てるよ・ω・`
2010-11-29 Mon 00:21 | URL | 煮込みすぎてコゲたモモたぬぅ~(ノ∀`) #-[ 内容変更]
 
隣からいただきーヾ(0ω0)ノ♪w

ありがとうね、頑張るよ!!
改めてよろしくっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2010-11-28 Sun 01:17 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |