ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
湯煙茶会第2部~♪
2010-11-28 Sun 19:51
昨日お茶会第2部を行いましたよ~♪
仕込みらしい仕込みもせず、ただマッタリと
みんなでワイワイおしゃべりでしたw
psu20101127_230715_000.jpg
今回はみんなのおしゃべりを眺めていたので
あまり反応ないと思った方もいたと思いますが
決して寝落ちじゃないですからww

マッタリと出来たでしょうか?
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO | †きつねのおもちゃ箱† | ポップでポッキー♪>>
この記事のコメント
お返事~
>テルルさん
来てくれたのが嬉しいです♪
(*´ω`*)アリガトデスノ~☆

>シャワーから帰ってきたら誰も居なかったのだ(¬з¬)別にイイケドさw
((゚ω゚))))あふあふ!
 OTZ ゴメンデスノ~


次回も来て下さい~♪
*( ̄▽ ̄)ノ*
2010-11-29 Mon 21:33 | URL | れん #-[ 内容変更]
ほとんど居ても居なくても関係なかった人です(´・ω・)
シャワーから帰ってきたら誰も居なかったのだ(¬з¬)別にイイケドさw


また何か企画あったら宣伝してくださいな(≧∇≦)
できるだけ参加したいしねw
2010-11-29 Mon 12:50 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |