†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO

今年で終わっちゃうPSO・・・
思えば初めて遊んだオンラインゲームでした。
11月30日から12月27日まで無料で遊べると聞いて
pso1290852202.jpg
作っちゃいました~♪

GC(ゲームキューブ)の時はレイマールを使っていたのですが
同じレイマールを作ってもなんか面白くないのでGC時代
にボツになったフォマールを作ってみました。
(ボツの理由はメガネがないからですw)
フォニュエールでもよかったのですが、PSUのニュマ子で
慣れちゃっているのかあまり可愛くないので(エッ フォマール
を作りました。

なぎも作ったので二人で
pso1290850931.jpg
30日になったらPSUの合間にちょこちょことラグオル周って
見ましょう♪

コメント

お返事~ 

>モモたん
風邪引きさんですか~、ちゃんと暖かくして養生しないと駄目ですよ~
(ノ><)ノ
治ったら遊びましょう♪
( ̄∀ ̄)ノ
  • れん 
  • URL 
  • 2010年12月05日 11時16分 
  • [編集]
  • [返信]

No title 

風邪ひいてしまったんでPSOもPSUも、ただ今お休み中です^^;
また復帰した時は、よろしくです( ̄▽ ̄)

  • 風邪ひきモモたぬぅ~(ノ∀`) 
  • URL 
  • 2010年12月03日 19時44分 
  • [編集]
  • [返信]

お返事☆ 

>テルルさん
あのOPは今聞いても良い曲ですからね~
OPも好きですが、うちはロビーの曲がとても
気に入っていてPSUではマイルームのBGM
にしていますよ♪
(´ω`)ノシ

テルルさんPSO参戦ですか~♪
お時間あったら周りましょうね~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
  • れん 
  • URL 
  • 2010年12月01日 18時39分 
  • [編集]
  • [返信]

 

PSO…
オンラインファンタシースターシリーズの原点ですよね…(´・ω・)

「はじめましてから始まるRPG」
未だにOPの曲を聞くと涙が出ます
いや、今だからこそかな…


私もインストールしてみようかしら(´・ω・)
  • テルル 
  • URL 
  • 2010年12月01日 12時29分 
  • [編集]
  • [返信]

お返事♪ 

>王子
お早うです、今起きたですの~
( ´o`)ヽ~*

無事間に合ってよかったですの♪
大変でしょうけど研修頑張ってね、
帰って来たらまた遊びましょうね~
(^_^)v
  • れん 
  • URL 
  • 2010年12月01日 07時15分 
  • [編集]
  • [返信]

 

新幹線間に合ったよう(´ω`)b

少しの間寂しいけど、頑張ってきます(`・ω・´)
また帰ったらよろしくね~♪
  • 王子 
  • URL 
  • 2010年12月01日 06時52分 
  • [編集]
  • [返信]

お返事♪ 

>モモたん
昔を懐かしんで作っちゃいました♪
なにせPSOが原点ですからね~

時間が合ったら一緒に周りましょう~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

  • れん 
  • URL 
  • 2010年11月30日 13時44分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

おぉ~、2人共キャラ作ったんだねw( ̄▽ ̄)
PSUやる前にPSO BBをやってたので、明日からちょっと里帰りしてきます^^;
終了が平日の夕方なので最後を見れないのが残念ですけどね・ω・`

  • 煮込みすぎてコゲたモモたぬぅ~(ノ∀`) 
  • URL 
  • 2010年11月29日 19時43分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー