†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

スペシャルウィーク☆

王子が無事就職したのでらいちゃんとお祝いに
お花をマイルームに置いてきましたw
psu20101201_233650_000.jpg
うん、ラフレも花ですよねw
王子おめでとうですの~♪



この間からスペシャルウィークが始まりました~
早速みんなで「踊る珍鳥」や「MaximumAttack G`」へ
行ったのですがピンクな鳥は見当たりませんでしたw

土曜日に出かける前に連続ログインのためにCで珍鳥に
行ってみたら・・・
psu20101204_144912_003.jpg
扉を開けたらお出迎えですか!?
目の前にイッグとグッグが居たのにはビックリしましたw

そして、イッグ&グッグ倒したら・・・
psu20101204_145043_004.jpg
ノエル出た~~♪
さっとCで終わらそうと思ってたのですが嬉しいサプライズでした♪

'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、








土曜日は親戚の家に遊びに行ってきました。
夕飯にみんなで買ってきた日本酒で晩酌を♪
SH3E0004x.jpg
純米の大吟醸だけあっておいしかったですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

コメント

お返事☆ 

>テルルさん
軽い日本酒とライトボディのワイン限定ですよw
ビールや洋酒(ウイスキーなど)は一杯が限界です・・・
(・ω・)
  • れん 
  • URL 
  • 2010年12月09日 22時36分 
  • [編集]
  • [返信]

No title 

しまった!お祝い品ワスレテタ(´・ω・`)
課金切れる前に置いてこりゃよかった…

ジョンダムイラストで堪忍してもらおうw

大吟醸…
飲める気がしないorz
レンちゃんお酒強いのかー…(´・ω・`)イイナー
  • テルル 
  • URL 
  • 2010年12月09日 22時22分 
  • [編集]
  • [返信]

お返事♪ 

>王子
大吟醸ウマウマでしたの~♪
(≧∇≦)ノ
これならきつくないので一人で一本は行けますよ~☆
  • れん 
  • URL 
  • 2010年12月07日 17時58分 
  • [編集]
  • [返信]

 

お花とお祝いありがと~!
どっちがラフレ置いたか一瞬で分かったよw

ノエルマグも感謝感謝♪
ピンクラピとサンタ、まだ見てないっ!
探さなければ(`・ω・´)

大吟醸を一日で空ける姫達恐ろしいw
でも美味しいから仕方ないね!(゜∀゜)~*
  • 王子 
  • URL 
  • 2010年12月06日 12時53分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー