ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
クリスマス☆ティータイム♪
2010-12-10 Fri 00:01
12月に入って街中はクリスマス一色ですね~
ってことで

psu20101209_001601_030.jpg
クリスマス☆ティータイム
をしようと思います♪

日にちは24日・25日は当日だけあって予定のある方も
いると思いますので一週間前の
12月18日(土) 場所はU8でPM9:30~
に始めようと思います。
集合場所はまだ未定なので決まりましたら追記でお知らせします♪

時間厳守ではないのでゆっくりと来て下さってかまいません。
(あ、プレゼント交換会が11時ぐらいから始まるみたいなので
それまでには来て下さると助かります♪)
今回もマッタリだべり&撮影集会ですので
それでもよければ遊びに来てください~♪

当日はプレゼント交換会を行いますので
プレゼントを用意していただけると嬉しいです。
交換会の詳細は王子のブログに載ってますのでこちらを
ご覧になって下さい~
こちら
psu20101209_000902_013.jpg

なにか不明な点がございましたら私か
らいちゃんこと雷童子さん、紳士な王子の熱血鉄人の
どちらにでもいいので聞いてください~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
王子がお茶会のポスターを作ってくれました~
psu20101211_110001_002a2a.jpg
サンタがいっぱいですの♪

そして集合場所なのですが~
U8モトゥブ ガイークの酒場内です☆
時間はPM21:30からとなります~

では、皆様のお越しをお待ちしてますの☆
200912_31_66_b0189266_9325322.jpg
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イラスト貰いましたの~♪ | †きつねのおもちゃ箱† | お友達リンク~♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |