ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
イラスト貰いましたの~♪
2010-12-10 Fri 14:53
らいちゃんがイラストを描いてくれました。
201012092140370c3.jpg
王子とポッキー♡

でもリンちゃんに怒られちゃいますよw
2010120921403752a.jpg





テルルさんとアリーシャさんも描いてくれました♪

まずはアリーシャさんが描いてくれた
3-e768b625f8.jpg
エヴァのマリコスの姫です☆

そしてテルルさんの
201012092202111b6.jpg
酔っぱ~姫ですw

描いていただいて感激ですの♪
psu20100528_215308_007.jpg
別窓 | PSU | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<hide子さんw | †きつねのおもちゃ箱† | クリスマス☆ティータイム♪>>
この記事のコメント
お返事☆
>ハナさん

はわ~、ありがとうですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

早速見ました~、凄く感激です!
うちもハナさんのお祝いのイラスト
頑張って描かないとですw
(・ω・)ヾ
2010-12-23 Thu 14:19 | URL | れん #-[ 内容変更]
おまたせでしたーw
遅ればせながら描かせていただきましたw
気に入ってもらえれば幸いですw

テクターかな?と思ったのでハラロドウ装備で描かせて頂きました。
違ってたらごめんなさいwww

..って、アドレス貼り付けたら「禁止ワード」ってゆわれたので
直接こっちのブログから拾っていただければw

申し訳ない^^;
2010-12-23 Thu 01:04 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
お返事☆
>ハナさん

ぽ2の時も着てましたよ~♪
PSU版の方はスパッツは無くハイレグなのが
ちょっとえっちぃですけどねw
(*´ω`*)
2010-12-18 Sat 20:51 | URL | れん #-[ 内容変更]
あw
ヴァルギリスでしたかw
てか、ぷすぽにでもありましたね^^;

なるほど、なら資料には困らない..っと。
承りましたよー(・ω・)ノシ
2010-12-18 Sat 15:19 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
お返事
>ハナさん

プロフで着ている服は「ヴァルギリス」って
服ですよ~♪
セクシーでお気に入りですw
ぜひ、お願いします~♪
(´ω`)ノシ
2010-12-18 Sat 01:06 | URL | れん #-[ 内容変更]
おw
それは楽しみですw

ちなみに、れんさんがプロフィールで着てる衣装は何て名前ですか??
なにぶん、ブランク長くて知らない事だらけで^^;

あの衣装で描かせてもらいますゆえw
2010-12-17 Fri 22:38 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
お返事♪
わは、ありがとですの~♪
o(^-^)o

うちもお祝いにハナさんのイラスト描きますよ~♪
(≧∇≦)ノシ
2010-12-16 Thu 11:24 | URL | れん #-[ 内容変更]
おー
皆さん描いてますねぇw

今度のキリ番は、れんさんとのコラボを予定してますのでお楽しみにーw
2010-12-15 Wed 00:04 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |