ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
一足早いクリスマス☆
2010-12-20 Mon 21:30
一昨日の18日に「クリスマス☆ティータイム」を行いました☆
今回は仕込みもなく(w 純粋にパーティみたいなのでお出かけ前に服選びに時間をかけてましたw

IN前に最初に着て行く服をどれにしようかと小一時間w
考えたのが
①定番のサンタ・ドレス
psu20101220_192953_018.jpg
②前日に買ったハッピーノエル
psu20101220_193118_019.jpg
この二着に絞れたのですがどっちを着ていこうか迷ったので・・・
psu20101220_204107_000.jpg

二着持って行くことにしましたw


そして時間になったのでガイークの酒場に行くことに
psu20101220_212327_002.jpg
psu20101218_214618_007.jpg
もう集まってる~w

酒場で雑談した後に支部前で撮影することなって
psu20101218_221324_016.jpg

パシャリ!

そしてみんなでパルム中央に移動することになって
psu20101218_230534_021.jpg
psu20101218_231525_025.jpg

撮影も終わったので、いよいよプレゼント交換会に移ることに
psu20101218_233854_040.jpg

無事交換が終了したのでみんなで開封することになり
交換でいただいたのが
psu20101219_000325_029.jpg
psu20101220_192711_012.jpg
ファニエスアッパーズいただきました~♪
そしていいただいたファニエスを着て記念撮影
20101219101554572.jpg

今回も皆でワイワイ楽しかったです~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お祝い~☆ | †きつねのおもちゃ箱† | hide子さんw>>
この記事のコメント
お返事~♪
>王子

お疲れ様ですの~♪
プレゼント交換会大成功でしたね~☆

今年も後わずかですね、風邪引かないように
がんばりましょう~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2010-12-23 Thu 14:14 | URL | れん #-[ 内容変更]
楽しかったねええええ!!

プレゼント交換も大成功だったかなっ。
協力ありがとう(´∀`)♪
皆可愛かった!w


今年も残すところあとわずか、ガンバろーうヽ(0ω0)ノ!!
2010-12-21 Tue 20:46 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
お返事♪
>テルルさん

いえいえ~♪
(´ω`)ノシ
皆さんの中にテルルさんも含まれてますよ~☆
次回も来て下さいね~
2010-12-21 Tue 16:06 | URL | れん #-[ 内容変更]
楽しかったです(≧∇≦)
皆が皆可愛くて…(ノω`〇)

やっぱネトゲにはフレンドってのが必須だね( ̄∀ ̄)

企画してくれてありがとーぅ(≧∇≦)
2010-12-21 Tue 12:09 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |