†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

お祝い~☆

ブログでお知り合いになりましたハナさんです~☆
まだパトカの交換やミッションをご一緒したことは
ないのですが、そのうちミッション行ったりパトカを
交換したいです。

そんなハナさんのブログ
お気楽グラ~ルはなぼー生活

お絵描きやPSUの他にお馬さんが好きなハナさんですので
お馬さん情報満載ですよ~♪


そんなハナさんのブログが7777HITしました♪
おめでとうございますの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

その記念にハナさんがイラストを描かれたのですが
一緒に描いてもらっちゃいました~♪
それがこちらです☆

hanaren.jpg
凄く可愛いので感激ですの~♪
これはお礼にハナさんの7777HIT記念イラストを
頑張って仕上げないとですね!
・・・でも、描くのが遅いので頑張らないと orz
年内にはがんばって仕上げます~
(´ω`)ノシ

コメント

お返事☆ 

>ハナさん

いえいえ、こちらこそつたない文章のblogですがよろしくですの☆
(´ω`)ノシ
  • れん 
  • URL 
  • 2010年12月25日 07時40分 
  • [編集]
  • [返信]

どもですーw 

ご紹介にあずかりまして、どうもありがとうございますw

最近はなんか、PSU以外の馬の話が随分と増えてますが^^;
こんなグダグダなブログでよろしければいつでもどうぞwww

れんさんのイラストも楽しみにしてますよーw

ではではw
  • ハナ 
  • URL 
  • 2010年12月24日 13時15分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー