ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
6年間ありがとう・・・PSO  後編
2010-12-29 Wed 22:40
はい、後編です。
pso1293459595.jpg
結月ちゃんがマグ「天使の羽」を貸してくれました♪

pso1293459695.jpgpso1293459703.jpg
順調に攻略中~そして、ドラゴンのとこに~、って・・・
SS撮ってない~!?orz
最後なのにSS撮り忘れてる~

時間も10分前になればテロップ流れるかな~って話してたのですが
そんな雰囲気ぜんぜんないでした・・・

そして0時になったら
pso1293462014.jpg

psu20101229_210833_003.jpg
いきなり切られちゃった!
PSO最後なのにこれはないですよ~
もう少しテロップ流すとかなかったのですかね。

最後の最後でこれは悲しかったです・・・
PSOはこれで終わってしまいますが、この後のPSO2も
PSU同様遊びたいです・・・
楽しかったPSO、6年間ありがとうですの
psu20101230_214907_010.jpg



GC版で使ってたキャラを作って撮ってみました。

REN
pso1293457345.jpg
最初に作ったレイマールです。
デフォルトでメガネ掛けてるので決めましたw

RIZA
pso1293457664.jpg
フォニュエールのRIZA(リザ)です。
当時、日中に外人2人にナンパされた娘ですw

WIN
pso1293457852.jpg
ヒューマーのWIN(ウィン)です。
かっこいいキャラをと思って作りました。
GC版では一番Lvが高いのはナイショです。


それからロビーSSです。
pso1293459090.jpg
pso1293459125.jpg" border=pso1293459161.jpg
pso1293459219.jpgpso1293459234.jpg
pso1293459270.jpgpso1293459450.jpg
pso1293459316.jpg
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぎりぎり間に合ったかな? | †きつねのおもちゃ箱† | 6年間ありがとう・・・PSO  前編>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |