ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ぎりぎり間に合ったかな?
2010-12-31 Fri 20:38
7777HITでイラストを一緒に描いてくれたハナさんに
お礼のイラストを描きました。
年末まで描きますって言っちゃったので頑張ってみましたw



hana-7777hitxjp.jpg

ちょっと雑になったかもですがご勘弁下さいな。
ってことで7777HITおめでとうですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、






☆ 追 記 ☆
ちょっと手を加えてみました。
hana-7777hitjp2.jpg

いかがでしょうか~ (´ω`)ノシ
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<謹賀新年☆ | †きつねのおもちゃ箱† | 6年間ありがとう・・・PSO  後編>>
この記事のコメント
お返事♪
>ハナさん

こちらこそですの~♪
U8の本部にいますので、見かけたら
声かけてくださいな♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2011-01-01 Sat 01:17 | URL | れん #-[ 内容変更]
あけましたw
予告どおりの年内完成おめでとう&ありがとうございますw

私が描く時よりも目の中の描きこみが多くていいですねw
また機会見て描かせてもらいますよw

今年はご一緒する時間があるといいですね。
タイムコードまだ取ってありますしw

ではではw
2011-01-01 Sat 01:07 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |