†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

ぎりぎり間に合ったかな?

7777HITでイラストを一緒に描いてくれたハナさんに
お礼のイラストを描きました。
年末まで描きますって言っちゃったので頑張ってみましたw




hana-7777hitxjp.jpg

ちょっと雑になったかもですがご勘弁下さいな。
ってことで7777HITおめでとうですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、






☆ 追 記 ☆
ちょっと手を加えてみました。
hana-7777hitjp2.jpg

いかがでしょうか~ (´ω`)ノシ

コメント

お返事♪ 

>ハナさん

こちらこそですの~♪
U8の本部にいますので、見かけたら
声かけてくださいな♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
  • れん 
  • URL 
  • 2011年01月01日 01時17分 
  • [編集]
  • [返信]

あけましたw 

予告どおりの年内完成おめでとう&ありがとうございますw

私が描く時よりも目の中の描きこみが多くていいですねw
また機会見て描かせてもらいますよw

今年はご一緒する時間があるといいですね。
タイムコードまだ取ってありますしw

ではではw
  • ハナ 
  • URL 
  • 2011年01月01日 01時07分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー