ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
バ~ニンレンジャ~♪
2011-01-04 Tue 02:26
バーニングレンジャーの歌なのですが、王子の中では

バーニンレンジャー♪


ばーにれんじゃー♪


ばにーれんじゃー♪


バニーれんじゃーん♪


らしいですw
そんな王子が今年初イラストを描いてくれました。
20110103165311f5e.jpg

とってもウサウサしてますね~♪
王子ありがとですの~☆
(´ω`)ノシ


線画が載っていたのですがタイツがちょっとちがったので
修正してみました。
20110103165310c9e.jpg20110103165310c9e-2.jpg
修正前            修正後

タイツを履いてからスーツなのでこんな感じです~
これを元に修正をよろしくですの~♪






なぎのも修正してみましたよ~
20110103175404d83.jpg20110103175404d83-2.jpg
 修正前              修正後

こちらもよろしくですの~
(´ω`)ノシ






別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お絵かきバニバニ~☆ | †きつねのおもちゃ箱† | お正月分~♪>>
この記事のコメント
お返事♪
>王子

修正受け取りました~♪

ウサれん描けましたので塗れたら一緒に載せておきますね。
( ̄∀ ̄)ノ
2011-01-05 Wed 13:18 | URL | れん #-[ 内容変更]
指摘&修正ありがとー♪
勘違いって怖いね(゜ω゜;)

追記で手直しの貼ったから見てみてねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
胸のところ三角▲にしたりと、細かな修正もしたw

色塗りは週末まで出来ないけど…;
2011-01-04 Tue 07:26 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |