ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
インフィニティ~☆
2011-01-12 Wed 23:40
昨日11日に『ファンタシースターポータブル2∞(インフィニティ)』の
体験版が配信されました。


どのキャラで行こうかと思いましたが、
今回初のデューマンを作ってみました。
20110112212205.jpg
まずは初期状態です。

その後、髪型と服を変えました~☆
20110112231116.jpg
製品版出るまでデューマンでいこうかな~w
別窓 | PSPo2∞ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お姫様抱っこ☆ | †きつねのおもちゃ箱† | お絵かきバニバニ~☆>>
この記事のコメント
お返事♪
>らいちゃん

PSPはゲーム以外に音楽や映画鑑賞できますから、ちょっと高いけどオススメですの♪
(´ω`)ノシ
(防水袋に入れてお風呂で映画を見てますw)
2011-01-15 Sat 11:04 | URL | れん #-[ 内容変更]
NoTitle
2枚目の画像の背後にすげ~見覚えのある人が…w

うぉ~皆Po2iPo2iって羨ましいのぜ(・ω・`)
来月はちょっとお給料いいはずだから、今後のためにも思い切ってPSP買っちゃおうかなぁ…(ζω・`)
2011-01-14 Fri 11:40 | URL | 雷童子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |