ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
お姫様抱っこ☆
2011-01-16 Sun 15:00
らいちゃんとこのももたぬぅこと
モモちゃんがイラストを描いてくれました~♪

97.jpg
王子にお姫様抱っこされてエアボでデート♪
とってもうふふ♪なのですが、リンちゃんに怒られちゃいますよw
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSUイラスト | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<インフィニティ~ | †きつねのおもちゃ箱† | インフィニティ~☆>>
この記事のコメント
お返事☆
>モモたん

撮影したのはきっとリンちゃんですよw

そして王子の後ろからエアボかルンガで突っ込んでくるんですよ、きっとww
( ̄∀ ̄)b
2011-01-19 Wed 09:23 | URL | れん #-[ 内容変更]
NoTitle
喜んでもらえて何よりです( ̄▽ ̄)

王子は1人用のボードなのに2人で乗ってスタッフの
注意を無視したので怒られたとか(ノ∀`)

これリンちゃんが撮影したのかなぁと想像すると・・
あとで酷いでしょうね・・^^;
2011-01-18 Tue 19:37 | URL | こたつ無いけど、おこたぬぅ~・ω・` #-[ 内容変更]
お返事♪
>テルルさん

浮気現場w
王子の事ですからきっとテルルさんやなぎにもしてますよ、きっとwW


デフォルメ可愛いですよね~♪
テルルさんの描くイラストも可愛くって良いですよ☆
また描いもらいたい位です♪
(*´ω`)ノ



>王子

ほんと和んじゃいますよね~♪
王子、そんか事言っていると大変ですよ~
あちらでSな方々が見てますよw
2011-01-18 Tue 07:22 | URL | れん #-[ 内容変更]
このイラストいいよねー♪
凄い和むw 
ももたぬ感謝感謝('∀')♪


リンにバレたって関係ない!(ぇ
2011-01-16 Sun 21:41 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
王子の浮気現場だ!(笑)


デフォルメ可愛いなぁ…
デフォルメ苦手なのだ(´・ω・`)
2011-01-16 Sun 21:06 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |