ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
インフィニティ~
2011-01-18 Tue 21:31
インフィニティ体験版が配信されて真っ先に
デューマンのれんを作ったのですが、ちょっと
直したいとこがあったので作り直しました。
20110114164343.jpg
直したついでに名前も『レン』から『恋』に変更してみました。
(ヒューマンの恋がデューマン化したってことでw)
製品版が出るまで頑張ってLvを上げないとですねw
別窓 | PSPo2∞ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<インフィニティー新キャラ☆ | †きつねのおもちゃ箱† | お姫様抱っこ☆>>
この記事のコメント
お返事♪
>テルルさん、ハナさん

デューマンいいですよね~♪
不思議な魅力があって☆
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2011-01-23 Sun 23:47 | URL | れん #-[ 内容変更]
なんとなく
デューマン作ると、ちょっと悪っぽい表情に感じてしまうのはなんででしょうねwww

うーん不思議w

2011-01-22 Sat 16:32 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
NoTitle
容姿やボイスは変えれるけど名前は変えれないからねぇ…(´・ω・`)

デューマン作ってみたけどインフィニティブラスト使ったら満足しちゃった…w
2011-01-21 Fri 21:18 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |