ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
カードダス企画~
2011-01-31 Mon 01:14
シルフィさんの『PSU守護騎士物語』のイラストが
やっとできました。

以前に描いたイラストがちょっと気になったので新たに
描き直しました。

以前のイラスト
SD-renx2.jpg

そして、新たに描いたのが
ren-standup-2.jpg
こんな感じになりました~♪

さて、設定なのですが

名 前:れん

年 齢:20歳

職 業:法術士(フォルテクター)

愛用武器:オウカロドウ、ハラロドウ

性 格:のんびり屋


ニューディズの小国の第二王女で20歳になったのでテクニックを学ぶために姉姫がいる
ガーディアンズに入隊を決めたのです・・・が、
基本ぽややんでのんびり屋なので過酷なガーディアンズ入隊には
周りは反対だったのですが本人の『大丈夫ですの~』って感じで入っちゃいました。

テクニックの中では氷系が得意でよく使うことがあり
逆に炎系は苦手らしく、よく姉姫に怒られることがあります。
(姉姫様は氷系が苦手なのは内緒だそうですw)
語尾によく『ですの』をつけることがあり、口癖は『皆さんご奉仕しますの~』です。



こんな感じの設定ですね~
思いつくのがこれぐらいでしたw
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、










語尾の『~ですの』は設定にしちゃいましたが中の人の打つ時の癖なのは内緒ですのww
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お散歩in科学博物館 | †きつねのおもちゃ箱† | Happy Birthday~☆>>
この記事のコメント
お返事☆
>テルルさん

簡単三分設定なのでちょくちょく変わるかもですよ~w
2011-02-03 Thu 12:13 | URL | れん #-[ 内容変更]
そんなバックグラウンドが!Σ(°□°)

私のも一応あるんだけどね、イラストもあげたいからなかなか時間がなくて…(´・ω・)


カードダスかー…
SDは苦手なんよ…w
練習して見れるようになったら描いてみよう!
2011-02-02 Wed 22:54 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |