ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
お茶会の報告~♪
2011-02-21 Mon 15:05
この間の【バレンタインティータイム】の報告で~す。

今回はまったりチャット集会なのでこれといった催しもせず
ただただ会話オンリーの集会になりました~
バレンタインの催し物ですと告白イベントくらいしか思いつかず
それもなんか普通かな~て思って他に面白いイベントを考えては
みましたが当日になっても考えがまとまらなかったです。
(らいちゃんごめんね~ orz )


それでも皆さん集まってまったりチャットをして、最後の撮影まで居てくれて
無事終わりました~
皆さんには感謝、感謝ですの~☆

次は何か考えて楽しいお茶会にしたいですね。
集会のSS集ですの~♪

psu20110218_221901_001.jpg psu20110216_234355_000.jpg
psu20110219_000255_000.jpg psu20110219_000947_010.jpg
psu20110219_000951_009.jpg
psu20110219_001454_015.jpg psu20110219_001750_017.jpg
psu20110219_001754_011.jpg
psu20110219_003115_020.jpg psu20110219_003525_016.jpg



SSを撮影してくださった王子とhideさん
ありがとうございますの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いんふぃにって~☆ | †きつねのおもちゃ箱† | バレンタインティータイム☆>>
この記事のコメント
お返事☆
>王子

撮影お疲れ様ですの~♪
ヾ(*´∀`*)ノ

まったりも良いですけど、やはり催し物をして
皆さんに楽しんでいただきたいですからね~♪

2011-02-25 Fri 20:55 | URL | れん #-[ 内容変更]
 
お疲れ様ー!
まったりgdgdお喋りが楽しいんだからいいさ♪
告白してもよかったのにw

次回も楽しもー(='∀')b
2011-02-23 Wed 00:17 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |