ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ひなまつり茶会~♪
2011-03-08 Tue 16:40
皆さんお疲れ様ですの~♪
先週行った『ひなまつり集会』の報告で~す☆

psu20110304_221512_000.jpg
イベント2日目なのに皆さん集まってくださいました~♪

psu20110304_221938_001.jpg
なんと、三人官女の衣装を現地で調達w
しかも・・・
psu20110304_141904_001.jpgpsu20110304_141424_000.jpg
色までおそろいのがw

皆さんが集まったのでひな壇撮影をすることに
psu20110304_225406_005.jpgpsu20110304_225612_007.jpg
psu20110304_225916_010.jpgpsu20110304_225929_011.jpg
気のせいか、ワノちゃんがカメラ目線なのがw


ひな壇撮影が終わったところで男衆達が・・・
psu20110304_232751_004.jpg
脱ぎだした~w
そして、脱いだ男衆が王子に
psu20110304_232346_003.jpg
悪夢らしいですw

そして始まった漢祭w
psu20110304_235320_006.jpg
王子のがっくり感がw
良い時間になり、ひな祭&漢祭が終了いたしましたが・・・







漢祭・・・?
3月3日って女の子の節句じゃなかったっけ?ww
楽しかったからOKってことでw
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、



今回もSSを撮影した王子&hideさん、お疲れ様ですの~
あと、集会を仕切ってくれたらいちゃんもお疲れ様でした~
psu20110304_215549_001.jpg

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すごかった~!? (゚ω゚)! | †きつねのおもちゃ箱† | 急なのですが~>>
この記事のコメント
お返事☆
>テルルさん

今回も急でしたのですみませんですの~
orz

次回はお花見にしようと思いますので、ぜひ来てくださいね♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2011-03-09 Wed 20:30 | URL | れん #-[ 内容変更]
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

いいなーいいなー。行きたかったー!
楽しそうだー(´・ω・`)
次は参加してみせる(*`・ω・)

そしてなぜ褌www
2011-03-08 Tue 23:25 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |