ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
すごかった~!? (゚ω゚)!
2011-03-11 Fri 22:07
今日の地震で本棚の上の箱が
直撃して痛かった~
(´;ω;`)

ネットもついさっき(22:00)復旧して
やっと更新できました。
(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと出来た~♪ | †きつねのおもちゃ箱† | ひなまつり茶会~♪>>
この記事のコメント
お返事
>王子、ハナさん、テルルさん

地震怖いですね~、この地震で多くの
方々が亡くなったり家を失ったりで改めて
地震の怖さを思い知りました。

地震から10日がたってもまだ余震が続いてはいますがフレのみなさんの無事が確認できたのは嬉しいかぎりです。
まだ安心はできませんのでみなさんお気をつけてください。
(´ω`)ノシ
2011-03-21 Mon 15:29 | URL | れん #-[ 内容変更]
無事でよかった(@´・ω・)
箱の落下以外…だけどw

良く考えたら日本っていつこのクラスの地震が起きてもおかしくないんだよね…
2011-03-21 Mon 01:18 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
いやはや、ものっそい被害が各地で出てますがともあれ無事でナニヨリでしたw

まだまだ予断を許さない状況とはいえ、もすこし落ち着いたらインしたい!
2011-03-16 Wed 20:02 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
大丈夫!?
怪我しなかった(゚ω゚;)?

でも無事で良かった・・・!
もうじき俺もinするから宜しくね。
2011-03-11 Fri 22:33 | URL | ジョン #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |