ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
やっと出来た~♪
2011-03-22 Tue 00:27
hana8000.jpg
遅ればせながらハナさんの8000HIT記念の
イラストができました~
先の地震で進行が止まっちゃってましたが、ようやく完成
しました~♪
ハナさん、おめでとですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、


同時進行でらいちゃんとこのモモたぬぅことモモちゃんも
できました☆
momotan.jpg
こちらも遅ればせながらですの~
(´・ω・`)ノシ
別窓 | PSUイラスト | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<できた~☆ | †きつねのおもちゃ箱† | すごかった~!? (゚ω゚)!>>
この記事のコメント
お返事♪
>ハナさん

頑張って胸元を強調してみましたw
でも、ハナさんの描くセクシーな胸元にはまだまだなのですよ~
もし次回描いて頂けるなら胸元をハナさんのように強調して下さいw
王子が喜びますww
(´ω`)ノ
2011-03-29 Tue 07:18 | URL | れん #-[ 内容変更]
遅ればせながらイラストありがとうございまーーーす!w
胸元強調どもですwww

最近忙しくってブログの更新も滞ってましたが^^;

王子さんもありがとうございます!
また時間見てちょいちょい描きます!w

気が向いたら覗いてやってくだしあw
2011-03-27 Sun 12:54 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
お返事~♪
>モモちゃん

喜んでもらえて幸いです~♪
(*´ω`*)


>王子

ちょっと色っぽいたぬたぬ~です♪
(´∀`)ノ
2011-03-26 Sat 01:04 | URL | れん #-[ 内容変更]
ハナさん8000おめでとうですぜー!


たぬー\カワイイ!/
なんか色っぽいw
セクシー&キュートだね(´∀`)
2011-03-23 Wed 13:03 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
完成おめでとう&描いてくれてありがとうです( ̄▽ ̄)ノ
かわいいのに少し大人っぽい感じがするね
ヾ(°∀°)ノシ保存させて貰いました~^^

2011-03-22 Tue 22:18 | URL | モモたぬぅ~・ω・ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |