ちょっと前になるのですが、買って9年目になった
うちの子(マーチ)とお別れしちゃいました~
うちの子エンジンはすこぶる調子よかったのですが、
それ以外のあちらこちらでガタがきちゃったみたいで
泣く泣くお別れすることになりました。

そこで今まで乗った車やオートバイを紹介してみようかと
思いついちゃいましたので、興味がありましたら覗いていって
ください。☆

jog.gif
ヤマハJOG
原付免許を取って初めて乗ったスクーターです。
丁度うちにあって誰も乗らないのでそれならうちが
ってことで乗ってました。
今のと比べると古いですがよく走ってくれました。

imgd81ac1e7zikazj.jpg
ヤマハRZ50
初めてのギア付きバイクでアルバイト先の同僚が大きいバイクを
買ったからいらないって言って押し付けられたバイクですw
初めてのギア付きバイクなので良い練習にはなりました。

RX50.gif
ヤマハRX50
ギア付きバイク第二弾でやはりアルバイト先の同僚が『乗らないか?』って
薦められてもらっちゃいましたw
(うちってバイクの処理係り!? (´・ω・`) )
古いバイクだけあって乗るのに一回整備してもらって乗りました。

main.jpg
ホンダ スーパーカブ
こちらはうちの親が会社の人から自分用に貰ってきたバイク
なのですが、ほとんどうちが乗っていましたw
(だってクラッチないから楽なんですもんw)

Wolf-TV200N_red_250.jpg
スズキWolf 200
こちらは中型免許を取って初めて乗った大きいバイクです。
こちらは親が当時職場のアルバイト君が上京して生活費が足りないので
買ってほしいってことで親が買い取ってきたのを貰って乗ってました

o0400027310194235864.jpg
バンデット250
Wolf200が乗れなくなってバイク屋さんのオススメで
買っちゃいました。
この子も色々なところを走ってくれました~
そして事故っちゃたのもこの子でした・・・
かわいそうなことしちゃいました。(´;ω;`)

b_cat_00000122.jpg
スズキ ジェベル200
初めてのオフロード車ですwこのバイクも会社に出入りしてる業者の方
から『新しいの買ったからあげるよw』ってもらいました。
(なんかもらってばかりw)
かなり大きいので脚を着くのがちょっと不安なので
結局他の人に譲っちゃいました。

6.jpg
ホンダCBX750ホライゾン
このバイクは親が勤めていた会社(外国の)偉い職の人が国に
帰るのでいらないってことで貰ってきました。でも・・・
親:免許あるけど乗れない
うち:免許ないし大きいのなんて乗れない
ってことでしばらく物置の肥やしになってましたw


バイクは以上ですね、次回は車編を載せますねw
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/233-876c0abd