ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
春のお花見茶会レポート
2011-04-18 Mon 22:08
この間のお花見茶会の報告です~
psu20110414_214954_017.jpg

PM22:00始まりなので15分前にINして飲み物の準備をするため
離席してたのですが・・・

戻ってきたら
psu20110415_222150_001.jpg
人がいっぱいいる~!
そして
大御所もいる~!! 
もうびっくりですよ。(゚ω゚)!
こんなお茶会に来ていただいてありがとうございますの~

そして今回は王子&らいちゃんが遅くなるってことで来るまでチャットを
眺めながらお酒をクピクピ♪
SH3E0061.jpg
おつまみはウインナーにとろけるチーズを乗せレンジで暖めたのを
作りました~♪
ウインナーに軽く塩と胡椒を振っておくとおいしいですよ☆
そんなおつまみを食べながらなのでお酒が進んじゃいまして、おかわりを
取りにいったら日本酒がなくなっちゃいましたので、赤ワインにオレンジや
グレープフルーツといった柑橘系の果汁をいれたサングルアを飲むことにしました。

そして
psu20110416_001410_004.jpg
最初にらいちゃん、そして王子が来た頃には・・・
立派なヨッパーの出来上がりですw 
なので・・・途中からの会話がすっかり抜けてしまってましたw
とりあえず、らいちゃんの乾杯はおぼえてます・・・よw

今回は来ていただいた方々に退屈させてしまい、ちょっと失敗気味なお茶会にしてしまって
ごめんなさいですの~ 
次回はがんばって皆さんが楽しめる茶会にしたいですね。
(今回もなにも案が出せなかったダメダメ人です orz )




ここから先はヨッパーになりながらSSを撮ってたのが数枚あるので
掲載しておきます。
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

まずは

psu20110415_230629_003.jpg
ソアラさんの可愛らしいメイド姿です♪
スカートは長いほうがお好みの方がいらっしゃるようですw

psu20110416_002616_000.jpg
可愛らしくも凛々しいモモちゃん☆
うん、可愛いです♪ (*´ω`*)

psu20110416_002721_002.jpg
トマ君、らいちゃんにセクハラの決定的瞬間w
誰かが通報したみたいですww
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワノちゃんワキワキ♪ | †きつねのおもちゃ箱† | お花見茶会♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |