ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ワノちゃんワキワキ♪
2011-04-19 Tue 00:29
ぽ2インフィのニュマ男ちゃん可愛いですよね~
そのニュマ男服を着たワノちゃんの脇をワキワキしたいって
言ったら『姫の脇をワキワキさせてくれたらいいよ』と言われたので



ちょっとR指定?w
よこちち
ささ、どうぞ♪
(*´ω`*)
別窓 | PSUイラスト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お祝いイラスト☆ | †きつねのおもちゃ箱† | 春のお花見茶会レポート>>
この記事のコメント
お返事☆
>王子
王子もワキワキしますか?w
そのかわり、ニュマ男服着てワキワキですよw

>ワノちゃん
ささ、どうぞ♪
しちゃったって事でワノちゃんをワキワキイラスト描いちゃいますね☆

>モモちゃん
アグエールってw
かかっても和んで見えちゃうのがワノちゃん♪
2011-04-24 Sun 13:26 | URL | れん #-[ 内容変更]
でも、落ちてくるの「ぽよっ♪」って音して16gだよねw
アグエールの完成です∑( ̄ω ̄/)/
2011-04-22 Fri 19:53 | URL | モモたぬぅ~・ω・ #-[ 内容変更]

嫉妬めらめらじゃんか!Σ(´v`;ノ)ノ
16tってあれか…ディラガンをも一撃(16撃?)で落としたという…



恐いけど、名指しでOK貰ってるからちょっとわきわきしてくr ε==(ノ*´v`)ノ
2011-04-20 Wed 23:44 | URL | ワノエール #8XM063Sk[ 内容変更]
ちょっとワノ君に16t16回落として来る!


あの全裸ワックス野郎…!ゴゴゴゴゴゴ
2011-04-19 Tue 06:54 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |