ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
続・ワノちゃんワキワキ♪
2011-04-24 Sun 21:52
ワノちゃんワキワキ描けた~♪



これもギリギリR指定?w
ワノちゃんワキワキ

参考にした絵がアレなので・・・
ワノちゃん女の子っぽい&えちぃ~w 
こんなのでいかがでしょうか?w
(´ω`)ノシ
別窓 | PSUイラスト | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寝る寝るサギw | †きつねのおもちゃ箱† | お祝いイラスト☆>>
この記事のコメント
お返事☆
>ハナさん

今回は見本とかがあったのでここまで描けただけですよ~
見本無しだとまだまだなのでがんばりたいです。

ハナさんの新作楽しみです。
こちらもハナさんのキリ番記念描かないとですね☆
2011-05-04 Wed 20:37 | URL | れん #-[ 内容変更]
わきわきw
ちょっとごぶさた気味ですが(・ω・)

なんか描き慣れた感が凄い出てますけど、描いててどうですか?
バランスがとてもいいですねw

私も忙しさにかまけてないで何か描かないとw;;
記念に何か描かないとですね。

しばらくお時間を!(´・ω・`)
2011-05-02 Mon 12:56 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
お返事~☆
>モモちゃん

(ΦωΦ)フフフ・・・♡
ちょっと色っぽくなっちゃいましたw

キツネのお面はお気に入りなので
ワノちゃんから奪取~♪
2011-04-26 Tue 14:29 | URL | れん #-[ 内容変更]
とてもエロいです・ω・;
何故かキツネ面まで姫に奪われてるしw
2011-04-26 Tue 07:32 | URL | モモたぬぅ~・ω・ #-[ 内容変更]
お返事☆
>テルルさん

参加ってことはテルルさんにワキワキしていいのですね~♪
(゚∀゚)ノ
2011-04-25 Mon 23:39 | URL | れん #-[ 内容変更]
ワノちゃんいじりに混ざっていいですk
ズガン!

ワノちゃんかわいいなw
そしてレンちゃん…えろいっす(*ノωノ)キャー
2011-04-25 Mon 21:36 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
お返事☆
>ワノちゃん

ワノちゃんがワキワキしてるバージョンも描こうかとw
っていうか王子と二人で姫をワキワキw

そして、らいちゃんに3人!?怒られている姿がw
2011-04-24 Sun 23:46 | URL | れん #-[ 内容変更]
わきわきどころか手ぇつっこんで触られてるんだけれど?!Σ(´v`;ノ)ノ
まぁこれ逆だったら間違いなく王子にAGソードで真っ二つにされたよね。




(;´v`)。◦(僕本当は女の子だったのかなぁ)
2011-04-24 Sun 22:23 | URL | ワノエール #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |