ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
寝る寝るサギw
2011-04-30 Sat 07:15
皆といつものようにミッション周回の後12時近くになったので落ちようとしたけどついつい話し込んじゃったら1時すぎちゃいましたw
話の内容が王子&ワノちゃんがワキワキから始まってそれがどんどんエスカレートしちゃて小っさい王子&ワノちゃんをワキワキになったら・・・


夜のテンションはスゴイですねw 

そのあと姫が皆のコスプレするとか色々と話しをして落ちる事にしました。
久々にワイワイ話すのも楽しいですね~
(話す内容がアレですけどねw)





結局あの後、下絵を描いてて寝るのが3時になったのはナイショですけどねw










何を描いてたかって?
それはヒミツです☆


psu20110430_182334_000.jpg
PM18:30
眠くなったので一休み~☆
(´o`)~*
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<殿方コスプレ第一弾☆ | †きつねのおもちゃ箱† | 続・ワノちゃんワキワキ♪>>
この記事のコメント
お返事☆
>テルルさん

眠くない時はついつい話し込んじゃうんですよね~
しかも夜のテンションですから話す話も・・・ねw

お酒入っていたらもう大変ですよ~
以前、へべれけになってた状態で王子&アリーシャさんとチャットしてた時なんか・・・二人に好き好き言ってたしw
(^_^;) お酒は怖いね~
2011-05-04 Wed 07:09 | URL | れん #-[ 内容変更]
NoTitle
寝る寝る詐欺…w
よーありますわ(´・ω・)
だっておしゃべり楽しいし!d(゚∀゚*)

夜中のテンションは恐ろしい…w
特にお酒入ってたら勢いで何かいらんこと言ってしまいそうで…(;´・ω・`)
2011-05-04 Wed 01:41 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
お返事♪
>王子

ふふふ、いいのですねw
(☆ω☆)~♪
2011-04-30 Sat 12:39 | URL | れん #-[ 内容変更]
寝なさいww

でも絵期待(☆ω☆)
2011-04-30 Sat 08:47 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |