ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
イラストいただきました☆
2011-05-06 Fri 22:40
王子がイラストを描いてくれました~

前回、王子がテルルさんの絵を描いた時に
20110503202337393.jpg
『シリーズ化しちゃいましょうw』とコメントしたところ
早速描いてくれました。



renrein.jpg

凄く色っぽいですw 
この勢いで他の方々も描いちゃいましょう~w



あと、王子と出会って2周年記念のイラストもいただきました。
201105040037423f2.jpg
可愛らしいイラストありがとうですの~☆
こちらもイラスト描いてお送りしますね~
これからもよろしくですの~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お祝いイラスト☆ | †きつねのおもちゃ箱† | 私信>>
この記事のコメント
お返事~☆
>王子

ぽややんな姫からは想像できないほど
色っぽすぎですw

これからもよろしくですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2011-05-09 Mon 22:10 | URL | れん #-[ 内容変更]
色っぽく描けたかな(゚∀゚)!?
と、とりあえず動画頑張るよ!w 
協力お願いね(`・ω・´)

もちろん、これからもよろしく~!!
ずっと仲良くしてようね。
2011-05-09 Mon 21:11 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |