ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
お散歩~
2011-05-11 Wed 17:37
SH3E0067.jpg
散歩をするには良い季節になってきましたね~
最近はうちのチビテラス君も散歩の範囲も広くなって川沿いをぽてぽてと
のんびり歩いています。



今日はコーヒーを買いにぶらりとお出かけしてきましたw
(雨なんて気にしないw)
そして、今日の戦利品です☆
SH3E0069.jpg
ドーナッツとコーヒーですw
ここのコーヒーはおいしいので気に入ってます♪






最近のマイブームブック

SH3E0068.jpg
テルマエ・ロマエという古代ローマの浴場設計技師が
現代日本の銭湯にやってくるお話ですw
これは読んでて楽しい本ですのでオススメです♪
ヽ(゚Д゚(゚∀゚)゚ω゚)ノ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お礼のお礼w | †きつねのおもちゃ箱† | お祝いイラスト☆>>
この記事のコメント
お返事☆
>テルルさん

ロングコートのチワワですよ~
小さい分、体が弱いから気をつかっちゃいますよね~
(´・ω・`)
2011-05-14 Sat 22:46 | URL | れん #-[ 内容変更]
NoTitle
チワワ・・・かな?
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

実はウチの二匹もチワワだったりする(。´-ω-)

初代もチワワだし…w
超小型犬は体弱いから要注意なのだー(´・ω・`)
2011-05-14 Sat 22:36 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
お返事~☆
>王子

凛々しく見えますが内弁慶なチビテラスですw

テルマエ・ロマエは本屋さんで見本の一話を読んでハマりましたw
楽しく読める一冊です♪
2011-05-13 Fri 06:57 | URL | れん #-[ 内容変更]
何気にれん家のわんこ初めて見た(∪´ω`)
\カワイイ!/
構図がまた良いね~。

テルマエ・ロマエ面白いよねww
2011-05-12 Thu 21:21 | URL | ジョン #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |