ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
殿方コスプレ第二弾☆
2011-05-15 Sun 22:08
恒例の殿方コスプレ第二弾です。



第二弾はこの方
psu20110508_225556_005.jpg

癒し系ニュマ男のワノエールことワノちゃんです♪




そして服を着たら・・・
姫 ワノちゃんコス

こんな感じになりましたw
(´∀`)

肩の飾りはかなり省略しちゃいました。
(力量不足ともいいますw)
なので細かいとこは見逃してくださいw
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お馬さんw | †きつねのおもちゃ箱† | お礼のお礼w>>
この記事のコメント
お返事♪
>ワノちゃん

いえいえ~、描いてて楽しかったです♪
(´ω`)ノシ
きつね好きとしては欲しいですこのお面w
くれないんですか~?
(・ω・) ジ~~~~~♪




バストは乙女マジックでこぼれませんw
2011-05-18 Wed 20:57 | URL | れん #-[ 内容変更]
NoTitle
うわぁああいありがとー!!(*ノ´v`)ノ~♪
姫はこのお面お気に入りだねぇ。でもあげられないよ♪(´v`*)

姫は本当に何着ても似合うねぇ…
どうでもいいけどバストこぼれそうで超心配です。
2011-05-18 Wed 00:28 | URL | ワノエール #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |