ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
お馬さんw
2011-05-18 Wed 21:31
我が家にお馬さんがやってきました~














うん、馬ですよw











SH3E0071.jpg
はい、乗馬マシンですw

うちの父様がどこからか貰ってきたみたいで
家族で乗ってますw
(*´ω`*)

動きが前後左右と腰が回る感じでなかなか
良い運動になります。
これで上下運動があったら凄いと思いますw
これからは一日10分乗ってみますか~
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PCが~~~~!? | †きつねのおもちゃ箱† | 殿方コスプレ第二弾☆>>
この記事のコメント
お返事☆
>王子

色々ともらってきますよ~w
貰ってくるの食べ物系が結構多いです、
お米(30k)や伊勢えびなど『どこからもらってくるの!?』って感じですw
乗馬絵は・・・どうしよw


>テルルさん

大きいから場所取りますよね~
ただ今、かしワノ餅の分をがんばってますw
2011-05-23 Mon 17:58 | URL | れん #-[ 内容変更]
NoTitle
乗馬マシンかー…
置き場がない!(´・ω・`)

あと買うお金もないw

理想のスタイルを手に入れる為の戦友ですね!
共に戦いましょうd(゚∀゚*)
私は諦めました
2011-05-22 Sun 01:18 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
パパ上様色々貰ってくるよねw

これ電気屋とかでしか乗ったこと無い!w
結構いい運動になるみたいね~


・・・れんが乗ってる絵はまd(ズガン
2011-05-22 Sun 00:16 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |