ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PCが~~~~!?
2011-05-23 Mon 18:04
調子悪いです!

周回中に画面が画面が黒くなんてエラーが出たりして
ここの所落ちたり入ったりの繰り返しです。

買って一年ちょいなのに~、PCってもたないものなのかな!?
近々PC屋さんに見てもらおうっと
(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お祝いイラスト♪ | †きつねのおもちゃ箱† | お馬さんw>>
この記事のコメント
お返事☆
>王子
>シルフィさん

ありがとうございます~☆
どうもグラフィックボードがダメらしいみたいです~
近いうちに新しいグラボを載せてもらってきます。
( ̄▽ ̄)ノ
2011-05-24 Tue 19:09 | URL | れん #-[ 内容変更]
NoTitle
PCってなかなかわけのわからないものですよね~(´・ω・`)

はやくちゃんと治ることを祈っています。

2011-05-23 Mon 20:08 | URL | シルフィ #-[ 内容変更]
乗馬はジョーダンだよ( ̄∀ ̄)w

パソコン新しいのに、なんなんだろうね;
俺も詳しくないから力になれないけど、良くなるように祈ってるよ!

勉強追い込みかけるから、しばらくいないけどゴメンネ。
頑張る(`・ω・´)またね~!
2011-05-23 Mon 19:15 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |