ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
お祝いイラスト♪
2011-05-26 Thu 22:46
本日26日は王子の誕生日ですの~♪

おめでとうですの~☆


お祝いにイラストを描きました~

熱血ガールズ

なんとか二枚目が間に合いました~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、









二枚目!?
(゚ω゚)!?









おまけに描いたのが先にできてましたw









これです。
横ポッキー1
前から描くって言ってた『横ポッキー』です☆
王子、改めておめでとうですの~♪
(´ω`)ノシ









自重しないバージョンw









横ポッキー1+









さらに自重しないと・・・









横ポッキー0 横ポッキー0+
やっちゃったw


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お祝いイラスト☆ | †きつねのおもちゃ箱† | PCが~~~~!?>>
この記事のコメント
お返事☆
>テルルさん

なんとか可愛く描けたでしょうか~
テルルさんも横ポッキーします?w

「ゆっくりしようね」は・・・どうなんでしょうね~
(*´◦∀◦`*)ノ
2011-05-31 Tue 17:52 | URL | れん #-[ 内容変更]
NoTitle
おうじおめでとうε=ヾ(*・∀・)/
あえて王子ではなくおうじ

イラストかわいいなぁ…w
横ポッキーはもう絶対当たりますよね?ww

「ゆっくりしようね」って王子…何を…?(*ノωノ)
2011-05-28 Sat 22:37 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
お返事~
前にやっつけで描いたR-とプーに手を加えたものなのでちょっとデッサンが~ ><

横ポッキー、他にもあるかもですよw
(ΦωΦ)フフフ・・・
2011-05-27 Fri 20:29 | URL | れん #-[ 内容変更]
勉強終了ー!!w

おおお、ありがとー!!
ウィウィ&リンだ!\カワイイ!/
スクミズだ!!w


そしてまさかの横ポッキーΣ(゚ω゚;)!
ホントに描いてたのねw
ありがと~、ありがたく頂戴するよ(ΦωΦ)




あ、絵をね?w
ポッキーもいいなら食b


試験終わったらゆっくりしようねー(´∀`)♪
2011-05-26 Thu 23:39 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |