ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
お祝いイラスト☆
2011-05-28 Sat 22:44
お友達のハナさんのブログ9000Hit しました~♪
'`,、'`,、ヾ(*´◦∀◦`*)ノ '`,、'`,、'`,、

お祝いにイラストを描きました~♪
ハナさん9000hit
まずは・・・
遅くなりました~~ orz
本当は8888Hit用に描いていたのですが思いのほか描いては手直しの連続で
時間がかかり9000Hit用になっちゃいました。


改めまして9000Hitおめでとうですの~♪
(*´◦∀◦`*)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<殿方コスプレ第三弾☆ | †きつねのおもちゃ箱† | お祝いイラスト♪>>
この記事のコメント
お返事~♪
>ハナさん

お仕事お疲れ様ですの~
(*´◦∀◦`*)ノ
忙しくって大変でしょうけどお体には
気をつけてくださいね~

イラスト遅くなりましたがお納め下さい♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2011-06-02 Thu 19:50 | URL | れん #-[ 内容変更]
4日遅れで
あざーーーっす!!!

いやはや、ここんとこホント忙しくて中々時間取れなくってw;;
でもお祝いイラスト感謝感謝w

お返しに必ず何か描きますので!
気長に待っててくだしあw

..ふんどしでもいいですよwwwww
2011-06-01 Wed 23:22 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |