ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
殿方コスプレ第三弾☆
2011-05-31 Tue 17:45
殿方コスプレも第三弾になりましたw
第三弾はこの方

psu20110531_001502_012.jpg

かっこいいビーストhideさんです~


そのhideさんの服を着ますと
姫 hideさんコス
なんかオートバイのつなぎみたいですw
女性服もこのような服があるといいですね~



そしてhideさんのもうひとつの衣装が





psu20110531_001751_017.jpg
はい、フンドシですw 



うん、描きましたよw



それがこれです。
(またギリギリR指定?w)



姫 フンドシコス
ふふ・・・ふふふ
やっちゃいましたw
うん、サービスってことでw


次は誰をかこうかな~
(*´◦∀◦`*)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<描いてもたらっちゃった~♪ | †きつねのおもちゃ箱† | お祝いイラスト☆>>
この記事のコメント
お返事☆
>ハナさん

ひゃわ~、描いていただいてありがとうございます~♪
しかも、例のモノまでとはw
(*´◦∀◦`*)~♪

次回描く時はハナさんとツーショットでセクシーに
描いちゃっていいですか~?
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

2011-06-05 Sun 22:00 | URL | れん #-[ 内容変更]
遅ればせながら
ようやくようやく記念イラスト描けましたw
久しぶりに机に向かえましたよwww

あと例のやつも描いたんで、お納めくだしあwww

http://blog-imgs-32.fc2.com/h/a/n/hanabo8787/hanaren9000hit_EX.jpg
2011-06-04 Sat 23:15 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
お返事☆
>hideさん

王子いわく二枚目はセウトらしいですw
hideさんまた描かせてくださいね~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

>ハナさん

ハナさんのイラストみたいにお色気イラストでもOKですので
どうぞ遠慮なく描いちゃってください♪

ハナさんのイラスト楽しみにしてますよ~♪
(*´◦∀◦`*)ノ
2011-06-02 Thu 20:43 | URL | れん #-[ 内容変更]
てなワケで
こっちにもお邪魔しますたw

いい感じのふんど..いやいやライダースーツですねwww
触発されて何か描かないと!ってぇ気になりますねェあw

てか前から描きたい描きたいとは思ってたんですが^^;

ようやく忙しさが一段落しそうなんで、
週末はペンを握らないと!
2011-06-01 Wed 23:26 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
描いていただきありがとうです!
2枚目は…ギリギリアウトですよ~♪

また、機会があったら描いてください!
※勿論、こっちでも紹介しますよww
2011-05-31 Tue 21:33 | URL | hide #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |