ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
描いてもたらっちゃった~♪
2011-06-06 Mon 20:54
お気楽グラ~ルはなぼー生活のハナさんが9000Hit記念イラストで
うちの姫も一緒に描いてくれました~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
hanaren9000hit.jpg
さすがハナさん可愛らしさの中にお色気があって
とても良いですね~☆
(*´◦∀◦`*)

お礼にハナさんに負けないくらいお色気ツーショットイラストを
がんばって描きますね~☆
(´ω`)ノシ





前にhideさんコスで描いた
姫 フンドシコス

なのですが、今回ハナさんが記念イラストと一緒に
hanaren9000hit_EX.jpg
ふたりで一緒にバージョンを描いてくれました~
ヾ(*´◦∀◦`*)人(*´〇∀〇`*)ノ

上のバニーさんもセクシーですが、破壊力は断然
こっちですねw 
(特に王子にw)


改めてハナさんありがとうですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新しい出会い♪ | †きつねのおもちゃ箱† | 殿方コスプレ第三弾☆>>
この記事のコメント
お返事~♪
>ハナさん

アニメ塗りも綺麗ですから結構好きなんです~♪
(簡単ってのもあるんですけどねw)

新作がんばりま~す♪
(*´◦∀◦`*)ノ
2011-06-07 Tue 13:39 | URL | れん #-[ 内容変更]
早速の
更新あざーっすw

バニーとの差分で例のやつも描かせてもらいましたがもすこし
ジックリ描く時間見つけて塗りもしっかりやりたいですねェあ。

アニメ塗りだと早いんですよね^^;

れんさんの新作も楽しみにしてまするよw
2011-06-06 Mon 23:43 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |