ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
新しい出会い♪
2011-06-07 Tue 00:56
らいちゃんのフレのこここさんです♪
psu20110606_232641_009.jpg

そんなこここさんのブログがこちら
こここアルバム
とても可愛らしいイラストを描かれる方です☆

これからよろしくですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おめでとうございますの~ | †きつねのおもちゃ箱† | 描いてもたらっちゃった~♪>>
この記事のコメント
お返事☆
>こここさん

いえいえ~、そう言っていただけると嬉しいです♪
ちょっと恥ずかしくもありますがw

こここさんのイラストも可愛らしくってとても良いですよ~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2011-06-08 Wed 00:17 | URL | れん #-[ 内容変更]
れん姫様~~
こんにちわ~~^^
お邪魔しますです♪
ご紹介してくださり、それに嬉しいお言葉まで
どうもありがとうございました~;w;
お姫様の絵はせくし~でかわいくて見惚れています//∇//
こちらこそ、よろしくです~~♪
2011-06-07 Tue 17:38 | URL | こここ #R6uqxfqU[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |