ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
こここさ~ん☆
2011-06-10 Fri 15:03
新しく知り合いましたこここさんが、お会いした次の日に
20110607_1965962a.jpg
イラスト描いてくれました~♪
会って次の日に描いてUPなんて、こここさんすごいです☆
(0ω0)!


そして、お会いした記念にうちもこここさんを描いてみました。

こここさん
あふ、エプロン周りがちょっとおかしかったかな?
(´・ω・`)

こんなヘタレ絵ですがお納めくださいな~
(´ω`)ノシ
別窓 | PSUイラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<姉姫様☆ | †きつねのおもちゃ箱† | おめでとうございますの~>>
この記事のコメント
お返事☆
>こここさん

みんなにおかしを振舞ってください♪
(*´o∀o`*)ノ

>なぎ

あの赤いのはきっとハバネロより辛い
ジョロキアソースですよw
(゚ω゚)!
2011-06-12 Sun 14:34 | URL | れん #-[ 内容変更]
そあらんが優しい!


ごめん。絶対マスタードたっぷしかける筈と思ってしまったw
2011-06-12 Sun 14:20 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 内容変更]
わああー@w@
いえいえい♪こういうシーンでこうなって~~と想像しながら
楽しく描かせて頂きました~~!
飾ってくださってありがとです~^^/

この素敵なえぷろんでエクレア作ります~♪
2011-06-10 Fri 20:35 | URL | こここ #rfY/Ktws[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |