2011.06.11 姉姫様☆
PSU
ただ今れんのお姉さんのあいをスペシャルウィークってことで
育成してます~♪
psu20110611_205804_010.jpg
皆さんが手伝ってくれてるのですくすくと育ってます~♪

そして道中、姫ラブな王子に対してのコメントですw

psu20110611_210737_021.jpg
  psu20110611_210303_020.jpg
    psu20110611_210251_018.jpg


psu20110611_212828_024.jpg
あくまで「ネタ」で言ってるだけであって王子が
きらいとかじゃないですからね・・・
設定で姉姫様は妹ラブなお方なのです(w
なので妹に近づく王子には容赦ないのですw




もしかしたら・・・



デレがあるかもですよw









    
こここさんが描いてくれたイラストですが
20110607_1965962a.jpg
こここさんいわく
>おひめ~は姫っぽい服にして冠をかぶって頂きました^^
>そしてエクレアをほおばりますっ
だ、そうです☆
そして、そのコメントを見ましたら
SH3E0077.jpg
食べたくなっちゃったです♪
なので、今日のおやつはエクレアですw
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/257-6817e387