ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
水着~☆
2011-06-17 Fri 22:38
以前イケメンビス男のhideさんが水着の姫を
描いてくれました。
20110514212424cec.jpg
そのお礼(wということで、水着の天さんを描いてみました♪


天さん水着
こんな感じでいかがでしょうか~
hideさんありがとです~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSUイラスト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まったり友達♪ | †きつねのおもちゃ箱† | お弁当~♪>>
この記事のコメント
お返事~♪
>〇〇さん

まだまだ画力が安定しないのが難ですよ~
描くたびにキャラが違っちゃうのが困り物です。
安定して描きたいですね~
(´・ω・`)


>こここさん

ふふり♪、今度はこここさんをこんな感じに
描きましょうか~w
(ΦωΦ)フフフ・・・


>ハナさん

ハナさんの絵も健康的で良いですよ~
楽しみにしてま~す♪
(*´o∀o`*)ノ
2011-06-20 Mon 00:49 | URL | れん #-[ 内容変更]
水着祭w
hideさんもお上手ですねぇw
てか、れんさん作も健康美!って感じでよろしおすなぁw

私も負けずに描こう!(`・ω・´)
2011-06-18 Sat 23:38 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
餅肌♪
水着ショ~みたいだねえ~♪
さらさらスベスベな素肌いいな~ΦwΦじー
2011-06-18 Sat 10:08 | URL | こここ #rfY/Ktws[ 内容変更]
加速度的にうまくなってますね~(´ω`)
とってもむちむちですっ

2011-06-18 Sat 00:55 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |