ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
スク水☆
2011-06-28 Tue 02:17
お友達のハナさんがお題でスク水を描くというので
便乗してスク水ハナさんを描いてみましたw
ハナさんスク水 青
うまく描けたでしょうか?w
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、




色違いをいくつか
ハナさんスク水 黒 ハナさんスク水 紫
      ハナさんスク水 白

思いつくのを三つほど塗ってみましたw
(*´o∀o`*)ノ








◇◆◇追 伸◆◇◆
ハナさんから承諾を得たので新しいバージョンを☆










(・oωo・) いいですか?









ハナさんスク水クリア
はい、透けスケバージョンですw 
ちょっと薄すぎましたかな?
薄かったらごめんなさい~
(´・ω・`)ヾ

別窓 | PSUイラスト | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今朝の出来事5コマw | †きつねのおもちゃ箱† | お友達リンク~☆>>
この記事のコメント
こうなったら
なんぼでも紹介したってくださいなw
ただし、画面が肉々しくなる事請け合いですがwww
2011-07-03 Sun 22:39 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
お返事♪
>ハナさん

触手ありがとです~♪
(*´o∀o`*)ノ

触手も紹介していいですか?
(・ω・)ノ
2011-07-03 Sun 15:34 | URL | れん #-[ 内容変更]
うっすらw
透けバージョンあざーっす!w
私も触手のれんさんバージョン描けたんでどうぞw

http://blog-imgs-32.fc2.com/h/a/n/hanabo8787/odai_tentacle03.jpg

二人並べてみたバージョンもアップしたんでw
2011-07-02 Sat 16:40 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
(`・ω・´)
承認いたします!w

なるほど、確かに下からのアングルの方がいろいろと
迫力増しますもんねぇ、何かのwww

次々回「誘惑」を描く際には参考にしますよw
2011-06-30 Thu 23:11 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
お返事
>ハナさん

下からのアングルだと迫力あって良いかなって
思いよく描いてます。(なんの迫力かはw)

こちらも、ハナさんの白スク見て色を薄くしたのを
作ったのですが載せてよいものか迷ってますw
(*´oωo`*) ドウシマショ?
2011-06-29 Wed 17:05 | URL | れん #-[ 内容変更]
頂きましたー!
カラーバリエーションまで作ってもらってあざーっす!w

しかし毎回思う事ですが、れんさんが描くときの構図で
若干あおり気味なのいいですねーw

下からのアングルで角度がつく分、いろいろ迫力増しますねwww
今後の参考にさせてもらいます!

そうそう、触発されて白スク作りましたw

http://blog-imgs-32.fc2.com/h/a/n/hanabo8787/odai_swimsuitEX.jpg
2011-06-28 Tue 23:44 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |