ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
殿方コスプレ第四弾☆
2011-07-04 Mon 14:34
姫のコスプレも第四弾になりましたw
今回のコスプレはこの方

psu20110514_000304_007.jpg

アイス大好きトーマス君ですw



さて、トーマス君の服を着てみましょう~
姫 トマっちゃんコス
ちょっとマヤ姉っぽくなったいましたねw
ちゃんとトマ君の帽子も着用しましていかがでしょうか?







ん!?、なんで今回後ろ向きかって?








それは、前があぶないからですよw







見ます?







ギリギリRかもですよ?






では、載せましょう。









姫 トマっちゃんコス・前
前開きすぎなのですよ、この服w
せっかくなので色っぽく魅惑的に描いてみました。
うまく描けてると良いのですが
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏の海岸ティータイム♪ | †きつねのおもちゃ箱† | 今朝の出来事5コマw>>
この記事のコメント
お返事☆
>トマ君

ふふり♪トマ君の服、前開いてますからね~

(^_^;)

トマ君の漫画も楽しみです♪
2011-07-09 Sat 07:06 | URL | れん #-[ 内容変更]
おおー!!ありがとう!!

つかエロすぎるwww確かに前開きすぎww

それにしても姫の胸がおおk(ryゲフンゲフン
2011-07-08 Fri 00:41 | URL | トーマス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |