ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
描いてもらいました~
2011-07-08 Fri 00:40
フレのハナさんがお題を決めて
色々とイラストを描かれていまして
その一つのお題にお願いして描いてもらいました~





なのですが、そのお題ってのがちょっとR指定気味(w なので
この先は自己責任で見てくださいw





だめな人はここで閉じて下さいね。
(・ω・)



いいですか?いいですね!?
















odai_tentacle03.jpg
はい、お題『触手』ですw

ハナさんが描いたのを見て、興味があってお願いして描いてもらいました。
(;^_^) ソコ、ヒカナイデ~


odai_tentacle04.jpg
そして、ハナさんと一緒にw
ハナさんありがとうですの~、また描いてくださ~い♪
(´ω`)ノシ 
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぶっとべ~♪ | †きつねのおもちゃ箱† | 夏の海岸ティータイム♪>>
この記事のコメント
お返事♪
>ハナさん

そうですか~?セーフだと思うのですけどね~w
セーフであり、アウトでもあり・・・
間を取ってセウトって事でw
(・oωo・)ノ

筋肉は難しいですよね~、ハナさんにかかるとどんな風になるか楽しみです。
(≧o∇o≦)ノシ
2011-07-09 Sat 07:15 | URL | れん #-[ 内容変更]
描いといて
なんですけど、やっぱこりゃアウトですねwww

ただいま次の「筋肉」制作中、結構いい感じになりそうですw
その次の「誘惑」もラフは出来てるので乞うご期待!

れんさんも新作頑張ってくだしあw
2011-07-09 Sat 00:49 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |