ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ぶっとべ~♪
2011-07-10 Sun 01:08
以前MAi(マキシマムアタックインフィニティ)でマッズが出てきた時
『マッズと姫で美女と野獣~♪』って言ったら

psu20110710_005749_003.jpg
って王子が言ってましたw



それに負けんとマッズ達が
ののわマッズ
大群で来ました~w




なぎのスク水王子を見ておもしろそうだったので
描いてみましたw
(*´o∀o`*)ノ
別窓 | PSUイラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワノちゃん☆ | †きつねのおもちゃ箱† | 描いてもらいました~>>
この記事のコメント
お返事☆
>王子

キューピーとの二択ってのがあったのですが(w
描き易いってことでこっちになったのはナイショですw


>こここさん

マッズ常夏隊w
王子はみんなの王子ですからこここさんのピンチにも
颯爽と駆けつけますよ~♪
(*´o∀o`*)
2011-07-12 Tue 22:44 | URL | れん #-[ 内容変更]
うお~りゃ~♪
暑苦しいマッズなのにカワイイくなってるw!
常夏Ver.ですよね@@三@@
らぶらぶカップルひゅうひゅう♪
2011-07-11 Mon 13:21 | URL | こここ #rfY/Ktws[ 内容変更]
笑ったww
マッズなのに\カワイイ!/
全裸なのは気にしない方向でw

だが姫には指一本触れさせない!!
あとSEEDヴァンスも絶滅させてくる←
2011-07-10 Sun 11:54 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |