†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

6万Hitでテンテンちゃん☆

イケメンビス男のhideさんのブロブが6万Hitしました~
おめでとうですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

ついこの間5万Hitしたのにもう6万なんて
凄いですね~!


またまた記念にイラストを描いてみました~





天2さん水着6万Hit

夏なのでスク水天²ちゃんを描いてみましたw
前回、天ちゃんを下からのアングルで描いたので
今度は上からのアングルを描いてみましたw
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

改めておめでとうございますの~♪






そして、差分ですw
天2さん水着

コメント

お返事~☆ 

>hideさん

ふふふ、天²ちゃんを魅惑的に
描いてみましたw
(ΦωΦ)フフフ・・・
  • れん 
  • URL 
  • 2011年07月22日 15時28分 
  • [編集]
  • [返信]

 

ぬぉぉぉぉぉぉ!

ありがとうございますです
ウチの天²がきょぬーになってる♪
  • hide 
  • URL 
  • 2011年07月22日 11時07分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー