ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
テルルん♪
2011-08-12 Fri 20:50
以前王子がテルルさんを描いたのですが、その絵が
201107031626582db.jpg 20110702180809fc0.png
王子好みに大きく描きましたね~w
なにを大きくですって?決まってるじゃないですかぁw
(*´ω`*)~♪

そんな王子の絵を見て便乗してテルルさんを描いちゃいました♪

テルルん水着
めがねっ娘テルルさん大きいバージョンを♪
王子みたく描いちゃいましたw
こんな感じでいいですか、テルルさん?ww
(*´o∀o`*)ノ
























そして、王子がアッガイを描いてくれました~♪
201107310112313aa.jpg
姫アッガイをですがw
やはりアッガイはいいですね~♪







そして専用カラーw
20110731114546c5a.jpg
王子~、ありがとですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSUイラスト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<常夏らいちゃん♪ | †きつねのおもちゃ箱† | 何気に初描きw>>
この記事のコメント
お返事♪
>王子

大きく描いてみましたけど、もう少しボリューム増やしたほうがよかったかな?w
姫アッガイ可愛い~♪これは描かないといけないかな?


>アリーシャちゃん

どうぞ持ち帰ってくださいw
そしたらテルルさん用にアリーシャさん描いておきますw


>神夜くん

王子の妄想(wの賜物ですww
2011-08-16 Tue 01:21 | URL | れん #-[ 内容変更]
これは・・・w
このアッガイすごい(笑)
あのシュールデザインなモビルスーツが一瞬で萌えキャラに(笑)
2011-08-15 Mon 18:10 | URL | 神夜 #n3C3tgxw[ 内容変更]
お持ち帰りOK?
一人くらいテルちゃんもって帰ってもいいよね?
持ち帰ったらはなさないけd

うわなにするやめ・・・!
え?はい、真面目にコメントします。いえ、させていただきます。

みんな絵描くのうまいな~♪てかかわいいw
私の親友も地味にペンタブで描き始めて地味に上手いから羨ましいよw

てかアッガイれんちゃん可愛すぎて笑ってる自分がいます!

MS的にも好きってのもあるんだけどねw(初期で一番好きなのはGMだけど)

またちょろっとお邪魔させてもらいますよ~(o^^o)

以上Aliciaでした!BYE★
2011-08-15 Mon 07:36 | URL | Alicia #3/2tU3w2[ 内容変更]
グッ( ´∀`)b
ソアラんの時といい、この水着いいよね!w
そして大きい!やったね!w


アッガイれんお気に入り♪w
2011-08-14 Sun 08:20 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |