ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
モモちゃん☆
2011-08-17 Wed 21:52
暑いですね~、午前に掃除しただけで汗びっしょりなので
午後は冷たいシャワーを浴びてお昼寝の毎日ですw
皆さん熱中症には気をつけましょうね。

さて、前回予告したあのビスコを描きましたw
(*´o∀o`*)ノ



モモちゃん
モモちゃんです~♪
やはりちっちゃい子は似合いますね~、スク水がw
ビキニとどちらを描こうかと迷ったのですが
結局スク水にしました♪



次はだれを描こうかなw
(ΦωΦ)フフフ・・・
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そして、またビス子♪ | †きつねのおもちゃ箱† | 常夏らいちゃん♪>>
この記事のコメント
お返事☆
>モモちゃん

頑張ってみました♪
(´o∇o`)ノ

いえ、浮輪に座って浮いていたら流されちゃったかとw
(ノo∇o`)
2011-08-19 Fri 07:06 | URL | れん #-[ 内容変更]
見に来たです^^
相変わらず難しい構図に挑戦してるですね( ̄▽ ̄)ちょっと前に出た肩の表情が良い感じかも^^

この後、浮き輪があるにも関わらず溺れるオチ付きとみたw
(ノ∀`)
描いてくれてありがとです^^頂いていきますね~
2011-08-18 Thu 00:26 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |