ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
そして、またビス子♪
2011-08-18 Thu 20:41
らいちゃん、モモちゃんに続いてまたビス子を
描いちゃいました~♪
(*´ω`*)


三人目のビス子はこの方

hide子
hide子さんで~す☆
かっこいいビス男のhideさんとこのビス子で、名前の通り
hideさんビス子化らしいですw

こんなhide子でいいですか?w
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、


別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またまたビス子♪ | †きつねのおもちゃ箱† | モモちゃん☆>>
この記事のコメント
お返事☆
>hideさん

いえいえ~♪
天ちゃんや天²ちゃんみたいにもう少し
大きくすればよかったかな~って感じです。
(どこを大きくかは、あえて言わないw)

どうぞ、お納めくださいなw
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2011-08-19 Fri 22:27 | URL | れん☆ #-[ 内容変更]
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!

小麦色の肌、何気ない色気…
描いていただきありがとうです!!
2011-08-19 Fri 13:41 | URL | hide #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |