ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
またまたビス子♪
2011-08-19 Fri 22:08
ビス子、また描いちゃいましたw
今度は熱血!PSUの紳士王子が愛してやまないビス子のウィウィちゃんです。
(*´ω`*)

ウィウィ
王子、ビキニとスク水両方描きましたよw(スク水は跡ですけどねw)
元々はPSPo2(ファンタシースターポータブル2)の自キャラで王子や鉄人より
Lvが上でお気に入りのキャラだそうですw
PSU上ではまだ作ってはいないみたいですけど
これを機会に作ってみてはいかがです?w
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もっちもち~♪ | †きつねのおもちゃ箱† | そして、またビス子♪>>
この記事のコメント
お返事☆
>王子

髪の色はある程度は作れますよ。
後は、こだわって作るか妥協するかの二択かとw
なぎなんてこだわり過ぎて半日ですからねww
(´oωo`)
2011-08-22 Mon 20:16 | URL | れん #-[ 内容変更]
コメ遅れてごめんねー、最近忙しさがマッハで(゜ω゜;)
そして今電車が雨で止まっちゃってるw


ウィウィありがとー!!
文句なしに超\カワイイ!/
いただいたよ(`・ω・b

PSUでも作りたいけど、色々問題が(´-ω-)
水色髪作れないしヽ(`Д´)ノ!
2011-08-22 Mon 08:41 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |