ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
MSM-04
2011-08-25 Thu 21:19
アッガイです
201107310112313aa.jpg
ただし、王子版ですがw

王子が姫アッガイ描いてくれたので

れんアッガイ
描いてみました~w
ちょっと際どかったかな~って思いましたが
『ま、いいか~w』ってことでこうなりましたww


そして、ノーマルカラーの他に専用カラーもあったので
れんアッガイ2
こちらも塗ってみましたw

そして、アッガイといえば体育座りなのですが
こちらはまだ出来上がってないので完成しましたら載せますね~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遅ればせながら | †きつねのおもちゃ箱† | くりくり~♪>>
この記事のコメント
お返事☆
>ハナさん

一緒にアッガイはいかがです~♪
(*´ω`*)
2011-09-04 Sun 00:47 | URL | れん☆ #-[ 内容変更]
ここんとこものっそい勢いでバリバリ描いてますねーw
うーん、見習いたい^^;

てかMSコスいいですねwww
時間できたら何か描いてみようかなw
2011-09-03 Sat 21:54 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |