ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
遅ればせながら
2011-08-30 Tue 22:44
シルフィさんのブログぴす☆ゆにが50万Hitしました。
かなり前にhitして記念に描こう思っていましたら
いつの間にか8月も終わり、50万Hitも3万もオーバー
しちゃいました。
(;´oωo`)!


水着シルフィさん
なんとか完成しました~ ><
水着のデザインやらバランスなどは目をつぶって
いただけるとうれしいですw

遅くなりましたがシルフィさんおめでとうですの~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSUイラスト | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<5周年記念ダンスパーティ☆ | †きつねのおもちゃ箱† | MSM-04>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
50万HIT記念に、イラストを頂いていましたので、 恐縮ながらも今更紹介させていただきます…! 追記からお願いします~ …
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |