ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
5周年記念ダンスパーティ☆
2011-09-11 Sun 21:00
PSUが5周年を迎えました~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、


5周年ダンスパーティが昨日ありましたので
参加してきました~♪
(*´oωo`*)






まずは着ていく服選びでこの間ガチャで出た
ヴァルギリス凜を着て出撃~♪
psu20110910_172342_005.jpg

PM21:00にU04パルム中央でダンスというので
psu20110910_211214_001.jpg psu20110910_211757_007.jpg

ダンスの後、個別撮影をするので西ゲートに移動して
一緒に踊っていた方2人と一緒にチームポーズを録ってもらいました。
psu20110910_213015_010.jpg


PM22:00からは場所をU05のモトゥブに移し
ゲート前でまずはダンス
psu20110910_220927_014.jpg

そして、そこへaoi@ちゃんとろいかさん、ひなさんに先ほど
パルムで一緒に撮影した方と一緒にガィークの酒場で
psu20110910_223737_018.jpg
『断罪!』
っと酔っ払い感覚(w 撮影しましたww


次はPM23:00にU06ニューディズのフライヤー前で
ダンスをし・・・
ここでダンスのSSを撮ろうとしたら、どこをどうしたのか
PCの設定(主にアイコンや壁紙)が変更しちゃってSSどころじゃなく
ダンス部分は撮ってませんでした。
(´・oωo・`)

個別撮影はライスさんのところにお邪魔しまして
psu20110910_234431_000.jpg
『ぷすらぶ!』
もう少しポーズをなんとかw


最後AM0:00からU03コロニー1Fでダンス→2Fで個別なのですが・・・
寝落ちしかけていたため、まったくSS撮ってませ~んw てへっ☆

2Fでaoi@ちゃんと一緒に個別撮影をして、終わったのが1時過ぎでこの後
すぐにaoi@ちゃんと別れて落ちちゃいました。


ハードなスケジュールでしたが楽しいダンパでした~
主催者さん、スタッフのみなさんお疲れ様ですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、


そして、これからもPSUが続きますように☆

















そしてダンパで撮った一場面
psu20110910_224227_020.jpg
『漢球』だそうですw
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パッちゃん | †きつねのおもちゃ箱† | 遅ればせながら>>
この記事のコメント
お返事♪
>モモちゃん

あらら、大丈夫?季節の変わり目って体調崩しやすいですからね。
早く良くなってね~
(´oωo`)ノシ



ダンパはワイワイと楽しかったですよ~、来年の6周年の時は一緒に騒ぎましょう♪
ヽ(´o∇o`)ノ
2011-09-12 Mon 13:09 | URL | れん #-[ 内容変更]
何かみんな楽しそう( ̄▽ ̄)
昨日は体調不良だったのでDSだけ貰ってから寝込んでおりました^^;


2011-09-11 Sun 21:48 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |